6月7日(日)は「幼稚園ってこんなところ」を開催ハート

トレッサイベントちらし-01.jpg
横浜市幼稚園協会港北支部の先生と工作タイム、幼稚園の資料展示や
としにいさんのお楽しみタイムもハート

昨年の様子はコチラ↓
幼稚園ってこんなところイベントに参加しました☆

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

長年、大好きな大好きな芸能人の○○さんの応援をしていて、
私の最大の癒しとなっていますハートハートハート

毎年、いろんなライブなどには参加していますが、
このたびも、ちょっと遠出の大事なライブに参加が決定♪
一緒に写真撮影もできるとのことで(Docomo109)さっそくワンピースを新調することに。

友人につきあってもらったんですが、
自分では選ばないスタイル、色、柄も友人と買い物に行くと
スタイリストのように次から次とお店をセレクト、お洋服もばばっとセレクトひらめき
そして、ついにたどりついた北棟3階「グローバル ワーク」さん。
ショップのお姉さん(←ほぼ息子と同じ年だったちゅん)も、
ノリノリで一緒に選んでくれました矢印矢印


初夏らしい花柄で、とても柔らかい生地が気に入りました。
白いカーディガンにもよく合うでしょ矢印


そして、当日の記念撮影~~~(>▽<)
私、ちゃんと笑ってますけど、もう、もう、硬直状態です。
帰りには、もちろん子どもたちにもお土産を。
こうして幸せの時間を過ごせるのも、快く送り出してくれる家族のおかげき
感謝、感謝ですハート

そういえば、サッカーをやっている高校生の息子の
チームが出ているこんな冊子を北棟2階「有隣堂」で見つけました。


各高校のチームの細かい紹介がされています。
こんな冊子があるとは!

私は○○さん、息子はサッカーに一生懸命=3
元気な我が家は、母が元気で留守がいい。
が、モットーですピース

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの yumiko104】