6月7日(日)は「幼稚園ってこんなところ」を開催ハート

トレッサイベントちらし-01.jpg
横浜市幼稚園協会港北支部の先生と工作タイム、幼稚園の資料展示や
としにいさんのお楽しみタイムもハート

昨年の様子はコチラ↓
幼稚園ってこんなところイベントに参加しました☆

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

そろそろ暖かい日も増えてきましたが、
やはり朝夕のちょっと寒い時などに羽織るコートはほしいですよね。
きれいな春色のコートを探しました。

まずは、南棟2階の娘の御用達「Honeys」!
きれいな黄色は定番です。


トマトみたいな赤もかわいいハート


こちらのお店には、レースのような春らしいスカートもいっぱいでした。
大学に入って服の需要が増えた娘と一緒に行かなくちゃ♪


同じく2階の「Green Parks fuuwa」にはショートのレモンカラー。
パンツや↑のようなスカートに履くとかわいいでしょうね。
まぁ、年齢制限はあるかもだけど^^


ことらには、春色バッグもいっぱいです。


北棟2階の「エディ・バウアー」にはコートがいっぱい!
ベーシックな色も、袖口のきれい色ですごくかわいい。
このタイプは、白に近いベージュとピンクがありました。


シンプルタイプの黄色。襟のステッチがステキです。


うすいブルーもとてもきれいで、迷う迷う~汗汗


結局、ピンクに決定!
明るい色のコートで気分もアップですき

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】