6月7日(日)は「幼稚園ってこんなところ」を開催ハート

トレッサイベントちらし-01.jpg
横浜市幼稚園協会港北支部の先生と工作タイム、幼稚園の資料展示や
としにいさんのお楽しみタイムもハート

昨年の様子はコチラ↓
幼稚園ってこんなところイベントに参加しました☆

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

南棟センターガーデンで開催中の
ぼよよんスタジアム2015 in トレッサ横浜
2歳~小学生まで対象で、トレッサスタイルカード提示で、
10分300円になるので、さっそく遊びに行くことにハート

雨天は中止。このところ雨が続いたので日曜にやっと参加き
(4月19日(日)まで開催とのことです)

 
想像していたより、ずっとずっと大きなトランポリン!!
入る前にお姉さんの説明をしっかり聞きますstar
スケートと同じ会社の運営だそうで、お姉さんの子どもの対応がバッチリでしたkyu

小5の娘も楽しめるサイズ感♪
2・3歳の子も親子で楽しんでいる姿が~ひらめき
 
10分間で汗びっしょりで、がんばりましたkyukyu

ひと遊びした後は、南棟1階フードコートに新規オープンした
GANJARAMEN(ガンジャラーメン)へ♪♪

ガンジャラーメンの特徴は、自由にトッピングできる
にんにく・エビ辛などなど。
受取口の横にはトッピングコーナーがありましたひらめき

注文したらその場で待つスタイルのお店です。(丸亀製麺などと同じ♪)
他店との買い出し分担の時は、最後にガンジャラーメン!
じゃなきゃラーメン伸びちゃうな~?と要チェック(これ、大事デスkyu

メニューに「たまごかけごはん」があるんです!!
ラーメンもたまごかけごはんも「とっても美味しいランチ」と、
娘ご満悦でしたkyu

となりの改装中のところには、
「長崎ちゃんぽんリンガーハット』ができるとのこと!!

お野菜がたくさん食べられる、こちらのお店のオープンも期待ハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】