各種の式に使えるコサージュを探していました。
白いものなどはけっこうあるんですが、
ちょっと色味のきれいな、でもシンプルなものが欲しかったんです。

と言ったら、もちろん南棟2階「form forma」をチェック!
フォーマルな服などが、お手頃で揃うお店です。


やっぱり、かわいいコサージュがいっぱい!
大小さまざま。この時期は春色のものが目を引きますね~桜


ちょっとシックなものもあります。
同じ色味でも、素材が違うと印象がまったく違います。


卒業式に付けました!
大きさもちょうどいい感じで、きれいな色がとても好評でしたき
4月の入学式にも使いたいと思っています。

こちらのお店は、フォーマル服のサイズも豊富。
ちょっと”大きめ”が必要になっても大丈夫そうです(笑)
娘も大学生になるとまた必要になってくっるので、
ゆっくり寄ってみようかなと思います。

子どもも使えるかわいいコサージュは、
北棟3階の「アラベスクバザール」にいっぱい。

iPhoneImage.png
大小さまざま、種類も豊富でリーズナブルが嬉しい

入学式やピアノの発表会などにもいいですね。

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】