北棟2階リヨン広場で開催された、
とれおんパークでダンボールで遊ぼう!に娘と参加して来ました矢印矢印


今回のテーマは「お花をさかせよう」ということで
会場内は春らしくカラフルに彩られていました桜

 
娘はさっそく切り取られたパーツを紙にペタペタ貼付けたり、
クレヨンでお絵描きをしたりして遊んでいました。


春らしく可愛いお家ですね~。

 
スタッフの方が作ったダンボールのキッチンで、お友達とおままごと遊び。
昨年からこのイベントに参加していますが、
2歳になり自分でできる事が増え、本当に成長を感じましたハート

 
港北区・鶴見区の情報・子育て広場情報の他に
プレイパーク情報がたくさんありました。
これから暖かくなる季節、外出したくなりますよね~ハート
このようなイベント情報があると本当に助かります。

次回は、6月7日に幼稚園の先生とワークショプがあるらしいです。
来年からは幼稚園に行く予定なので、
ぜひとも参加したいと思います。


トレッサウォレットを見ていると、お菓子全員プレゼントのクーポンを発見 ♪
さっそく、南棟インフォメーション前へ。
スタッフの方に教えてもらいながら、
バーコードをかざすだけなので簡単でした。


お菓子を真剣に選ぶ娘!

1万円チャージでボーナスキャンペーンもやっていましたよ。
3月20日から始まる大抽選会に向けて、これで準備万端Docomo109
トレッサウォレットアプリに毎日1回利用できるクーポンがついてるし、
これは使うしかないですよね~。
前回はお買い物券がけっこう当たったので、今回も楽しみにしてますき

びーのびーのびーの morimori)