明日もやります!『段ボールで遊ぼう』
3月11日(水)北棟2階リヨン広場♪ 時間 10:00~16:00

http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1092

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
今回は鶴見区の情報もありますよ!

花花花花花花花花花花花花

1日目の様子をお伝えします♪


今回は、リヨン広場に花を咲かせよう~!のテーマ。
会場にはお花がいっぱいです * * * *


今、リヨン広場の奥にはパトカーの展示がき
いつもとちょっと違ったムードデス。


午前中からたくさんの親子が参加してくれました。


お絵描き&工作コーナーも大人気!


会場の様子はどんどん変わっていきます。


子どもたちの作品もそこここに♪


今回は、鶴見区の子育て応援資料も揃えました。
参考にしていただけたら嬉しいですハート


明日はどんなお花が咲くかな?11日もお待ちしてまーす!

びーのびーのびーのスタッフ一同)