いよいよ今週、とれおんパークブログイベント第3弾開催ですstarstar

『段ボールで遊ぼうstar
3月10(火)・11日(水)北棟2階リヨン広場♪
時間 10:00~16:00
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1092

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

2014年12月 段ボールイベントに参加しました!

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
今回は鶴見区の情報もありますよ!

花花花花花花花花花花花花

雨の週末Docomo3トレッサ館内はとてもにぎわっていました。
最近雨の日が多いので、でかける先があるのは嬉しいことです♪

南棟1階 インフォメーション横では、ウォレットアプリ
特設会場がありましたひらめき

ウォレットアプリでは、
その日に登録した人ももらえる、お菓子プレゼントDocomo72
クーポン配信中き

ポスターの画面を読み込むとこのクーポンが↓

今までウォレットアプリを使っていなかったパパも
アプリをインストールstar
わさび味のプチをゲットしていましたちゅん

3月20日~の大抽選会で使えるクーポンもありました♪

トレッサ館内はそれぞれのアプリがある店舗も多く、
私の iPhoneには「tressa」というフォルダーを作りました♪

南棟2階ロフト無印良品にはチェックイン機能。
南棟3階ノジマでは来店ポイントが♪
 
南棟1階マツモトキヨシのアプリはお得なクーポンがstar
花粉症対策グッズも100円引きのクーポンがあったので、さっそく利用。

マクドナルドのアプリも大活躍矢印

北棟2階新星堂で、今月発売のCDが欲しくて予約に行ったら、
予約カウンターのところにアプリの案内がありました!!
これもインストールしてみようかなき

どんどん増えているので、お友だちからオススメアプリを聞いたり、

お気に入りのアプリを友だちに紹介したり、、、
アプリにはお得がたくさんなので、主婦には嬉しい~kyu
子どもたちのゲームもインストールしているので、
ちょっと容量大き目を選んでいてよかったなとちゅん

トレッサスタイルカードのチャージキャンペーンで、
10000円チャージで、500ポイントkyu
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1217&ref=topev

もれなくプレゼントなのが嬉しいハート

お得がいっぱい、トレッサでの買い物はいつも楽しい♪

びーのびーのびーの chikarina】