いよいよ今週、とれおんパークブログイベント第3弾開催ですstarstar

『段ボールで遊ぼう』
3月10(火)・11日(水)北棟2階リヨン広場♪
時間 10:00~16:00
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1092

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

2014年12月 段ボールイベントに参加しました!

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
今回は鶴見区の情報もありますよ!

前回の会場はこんな感じでした☆

まず、受付で、会場でのルール説明 ↓ を聞いて、
「受付完了」のシールを貼ったら、無料で参加できますき

<ルール>
1 親子で過ごしてください。

(子どもだけでの参加はできません。保護者の方は目の届く範囲にいてください。)
2 洋服が汚れることがあるのでご了承ください。
3 はさみなどの道具の持ち込みはご遠慮ください。

まだ0歳で遊べないけど…という方も大丈夫♪
スタッフが0歳から楽しめる地域情報などの質問にもお答えしていますので、
お時間がありましたら覗いて行ってください。

今回のテーマは「お花をさかせよう」桜
プレイパークのプレイリーダーさんを中心に、
ダンボールを使ったちょこっとイベントタイム(みんなで一緒に遊ぶタイム)もありますピース

切り取ったパーツを思い思いに貼って。
小さい子でも楽しめるように、クレヨンも用意しています♪

ただいま準備中~!

会場でたくさんの親子に会えるのを楽しみにしています!
10時~16時 北棟2階 リヨン広場でお待ちしています~ほっしぃ

iPhoneImage.png

びーのびーのびーの スタッフ一同】