とれおんパークブログイベント第3弾開催ですstarstar

『段ボールで遊ぼう』
3月10(火)・11日(水)北棟2階リヨン広場♪
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1092

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

2014年12月 段ボールイベントに参加しました!

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

花花花花花花花花花花花花

この冬大活躍だった、
南棟2階axes femmeで購入したブーツ。
かかとが磨り減ってそろそろ限界・・・

買い換えるのはもったいないけど、このままじゃ春までは持たない・・・
ので、靴底を修理することにkyu

南棟1階リアット!

さすが、プロ!!ぱっと見て
「直せますよ~矢印磨り減っている方にあわせるので、少し、かかとが低くなるけどいいですか~?」
とのこと。
とても感じのいい店員さんで、迷わず、お願いしました♪
40分くらいで修理完了とのことなので、館内を見て周ることに♪

トレッサ横浜館内には「リニューアル」の貼り紙がたくさん♪

南棟1階フードコートには新しく2店舗入るそうひらめき
川越の名店、ガンジャラーメン!! ラーメン好きの私はカナリ期待♪
 iPhoneImage.png
息子はピザが大好きなので、sempre pizzaを楽しみにしています~ハート

南棟2階にはグルメタウンの近くに新店舗が2つ♪
KA・RA・DA stretchは子育て中のママにもオススメstar


新しいお店が増えるのは嬉しいですね~onpu03

ちょこちょこ買い物をしていたらあっという間に修理完了き

ヒールがすっかり元通りブーツonpu03
 
ゴム製のかかとになったので、「カンカン」うるさかった足音もすっかり解消ちゅん
まだまだ寒い日もあるので、残り少しのロングブーツの季節を乗り切れそう♪

びーのびーのびーの chikarina】