とれおんパークブログイベント第3弾開催ですstarstar

『段ボールで遊ぼう』
3月10(火)・11日(水)北棟2階リヨン広場♪
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1092

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

2014年12月 段ボールイベントに参加しました!

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

花花花花花花花花花花花花

朝はたいがいパン食なのに、トースターがなかった我が家 kyu

フライパンを使ったりあれこれやっていたんですが、
大きくなった子どもたちの食欲が増すに連れて、
さっとカリカリのパンを出したくなって、
とうとうトースターを買うことにしました。


南棟3階の「ノジマ」にはシンプルトースター。
もう、だんぜんお買い得というお値段で、第一候補です。


こちらのオーブン機能つきトースターもかなりお手頃!
どうせなら他の機能もあった方がいいかなと、ちょっと迷い始め、
種類が豊富なオーブンレンジタイプなどにも目移り。


2階の「ロフト」にもこんなかっこいいノンフライオーブンが!
うう…迷ってしまうのですが、
家のキッチン一体型オーブンはまだまだ使えるのでコラえましょうちゅん

などと、衝動との戦いを続けていたら(笑)


同じくロフトで、ちょっとレトロ調なこんなトースターを発見~!
コンパクトだし狭い我が家にはピッタリかも。
ということで、当初の予定通りトースター機能のみで決定矢印矢印

食パンなら2枚。上下でトーストとグリルの2段使いもできます♪
トレイとグリル用プレートも付いてます手

なんと言っても、庫内に手を入れずにスライドして取り出せる
このスライドラックが便利ひらめき

ふふふ…忙しい毎朝もちょっと楽しくなりそう~ハート

びーのびーのびーの hirom)