とれおんパークブログイベント第3弾開催ですstarstar

『段ボールで遊ぼう』
3月10(火)・11日(水)北棟2階リヨン広場♪
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1092

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

2014年12月 段ボールイベントに参加しました!

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

花花花花花花花花花花花花

もうすぐバレンタインハート
遠くで暮らすおじいちゃん達の為にプレゼントを買いに行きました。
何をあげようかな~?!
自分では買わないけど、もらったら嬉しい!
ちょっといい靴下にする事にしました。

さっそく、南棟1階「靴下屋」へ。

さすが専門店!!
バレンタイン限定ソックスが置いてありました。
専用コーナーを設けていて、とっても見やすかったです。


神戸のおじいちゃんは、ランニングをするので、
TABIOのレーシングランにしました。
たくさんのカラーがあり、どれも可愛いかったですonpu03
28cmのサイズがあったのでこちらを購入。


無料のバレンタインラッピングは嬉しかったですき


他のお店も見てみよう!ということで、
北棟3階「スーパースポーツゼビオ」へ。


こちらには初めて来たのですが、なんとキッズスペースを発見!
これは、助かる~手
TV付きでおもちゃがたくさん。
ここで2歳の娘を遊ばせて、ゆっくりお買い物をする事ができました。


鹿児島のおじいちゃんには5本指の履きやすそうな靴下を購入。
有料でしたが丁寧にラッピングをしてくれました♪


北棟リヨン広場では、バレンタイン特別催事販売を開催中!
当日はパパの為に生菓子を買いに来ようかな~。


リヨンブリッジのメッセージコーナーハート2
愛にあふれた想いがたくさん集まっていました。


まだプレゼントを買っていない人は、
こちらのディスプレイを参考にするのもいいですね。
甘いチョコレートの季節♡
みんなの気持ちが届きますように~。

びーのびーのびーの morimori)