とれおんパークブログイベント第3弾開催ですstarstar

『段ボールで遊ぼう』
3月10(火)・11日(水)
北棟2階リヨン広場♪

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

2014年12月 段ボールイベントに参加しました!

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

花花花花花花花花花花花花

お昼を食べにトレッサへ車
フードコートにしようか~。グルメタウンにしようか~。
と考えていたら、

南棟1階 KISSYO SELECT に、お気に入りの甘酒が
入荷しているのを発見ひらめき

本当においしくて体が温まるので、受験生の夜食!?にも
オススメです~ハート

KISSYO SELECTは、南棟2階 エコライフスタジオ とコラボイベント開催中き
2月1日 日曜まで開催しているそうです♪
レシートを持って行くと抽選に参加できるとのことで、

早速、行ってみましたkyu

 

商品は吉祥のお菓子やエコライフの便利グッズなど。
Wチャンスは、エコな家電のお話しを聞くと参加できるとのことで、
IHコンロやお風呂のガス給湯器の話しを聴いて、知らないことばかり。
今時の電化製品はすごい!!
自宅のリフォームしてみようかな~というときは、一度行ってみてください♪

ようやくグルメタウンでランチ。

(グルメタウンではバースデー特典もありますひらめき

お財布に、前回行ったときにもらったクーポンが入っていたことを思い出したので、らーめん 一刻魁堂 に行くことにしましたき
 

お子様メニューを頼もうかな~と思ったら、
「小学校低学年のお子様まで」の文字が!!

ポテトが食べたいという娘は小4なので、
どうしようかな~。と思ったら、ポテト単品がありましたkyu
らーめん屋さんでポテトっていうのもなんだけど。。。
子どもたちは大喜びハート

ポテトを食べたので、ラーメンは野菜たっぷりの味噌ラーメン。
杏仁豆腐のセットにクーポンで餃子も食べて、
 

大満足なランチタイムでしたほっしぃ

びーのびーのびーの chikarina】