北棟2階「スタジオキャラット」から桃の節句の可愛いDMが届きましたハート
電話で予約をして、後日家族で撮影をしに行ってきました。

 
この日は平日!
なんと通常3,000円が2月1日まで555円になるらしいですハート
A4写真1枚・撮影用衣装(2着まで)・ヘアメイク・着付け・撮影料・
携帯画像が込みでこの価格は嬉しいですねき

 
さっそく、たくさんの衣装の中からお着物を1着選びました。
どれも可愛いくて悩みますね kyu


男の子用もたくさんありましたよ サッカー


実は、予約の際にマタニティフォトもお願いしました。
現在、私は妊娠8ヶ月。
妊婦生活の思い出に娘との写真が欲しいな~と思っていたので
一緒に撮影していただけて嬉しかったですハート

店内はデジカメ・携帯のカメラの撮影は禁止なのですが、
ビデオカメラはOK!
珍しく平日がお休みのパパにカメラマンをお願いしました。

女性カメラマンと娘をあやしてくれるアシスタントの方がとても優しくてハート
あっという間に撮影は終わりました。
撮影後は私服に着替え、撮影してもらった写真を選びました。


こんな感じで~すき
携帯の画像はすぐにいただけました。
他にも欲しい写真がありましたが、今年は七五三なので
またその時に撮影してもらえればと思います。
後日、完成した写真を取りに行くのが楽しみです。


ランチは大好きな南棟2階「バケット」へ。


私はグリルチキンのサラダ。
パパはハンバーグステーキ和風カルボナーラソース。
ドリンクバーはぐるなびクーポンで無料になりましたピース


娘はバケットのパンが大好き♡今日もたくさんいただきました。


バケットの前にはキッズスペースがあります。
お腹いっぱいになってもこちらで休憩できるので、とっても助かります。
次回使えるクーポンをいただいたので、また近々行きたいと思いま~すハート

びーのびーのびーの morimori)