トレッサ館内には、ベビールーム(授乳室)がたくさん♪

私のオススメは北棟3階のベビールームき
人気のメガネ屋さん「カネコオプチカル 金子眼鏡」と
家族全員のアイテムが買える「ライトオン」の間にありますkamule

授乳スペースは女性のみの利用で、
個室が2つと広いスペースが1つ。
授乳室の中にもおむつ替えの台がありますが、
男性も入れる、手前のスペースにもおむつ替え台があります手

困ったときなど、インフォメーションなどに繋がる電話もありましたひらめき

トレッサではおなじみの、おむつ専用ゴミ箱もほっしぃ

もちろん、手を洗う水道もあります。

身長・体重も測れますkyukyu

ミルクの調乳用に、ウォーターサーバーもき

授乳中ってのども乾きやすくて、水分欠かせないですよね~。
ウォーターサーバーのお水は美味しいちゅん

ドリンクの自販機やレンジも完備♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんを連れての授乳の時に、
ワンコイン(100円)の紙パックやお手頃価格の飲み物って、
気楽に買ってあげられるから、ありがたいき

そして、ハイハイできるスペースもstar
赤ちゃん連れてのお買い物、
ハイハイできる、休憩スポットはありがたい♪

「なんでも口にいれちゃう&舐めちゃう年頃」のベビーも、
このスペースは「なにも置いていない」から安心して過ごせますkyu

抱っこひもから下ろしてホッと一息。に、
北棟3階ベビールーム、ぜひ覗いてみてください♪

びーのびーのびーの chikarina】