大学受験に向けて(試験会場で)腕時計が必要となった娘。
ずっと使っているお気に入りの腕時計は最近ちょっと遅れがちで、
電池交換をすることになりました。

トレッサ横浜の中で電池交換をしてくれるのは、
南棟2階の「タイムステーションNEO」だということで、早速GO=3


他のお店で買ったものでも交換OKだそうで良かった~。
約20分ほどでできるとのことでお願いしました。

自分でも交換は可能かもしれませんが、
細かい部品や特殊な電池の場合もあるらしいので、
うちは、だいたいお店での交換をしてします。

無事に電池交換完了~!
ついでに不具合なども見てもらいましたが、大丈夫とのこと。
健康診断したみたいでスッキリしました ♪


今回の交換には「保証書」が付いていて、
通常使用で2年以内に電池容量がなくなった場合は、
無料交換をしてくれるとのこと手
お店の対応もとても丁寧だったし、お願いして良かったですき

娘が高校に入学したときの記念の腕時計。
これからも大事に使ってほしいな~と思っていますハート

電池交換を待っている間のランチは、
グルメタウンの「信州そば処そじ坊」に行きました。


そこで「開運祈願そば」なるものをハッケーン(>▽<)
子どもたちの受験で、なんにでもすがっちゃう気分(笑)の今日この頃、
さっそく注文しちゃいましたDocomo109


きんちゃく(福袋)の中に、にんじん、れんこん、ぎんなんなどなど、
「ん(運)」が付くものが詰められてます kyu
さっぱりしているのにボリュームがあっておいしかったです!
開運しますように~き矢印


そじ坊さんの子ども向けのセットも、ホントにボリューム満点。


温かいそば茶(これ大好きハート)をいただきながら、
ゆったり満足なランチタイムでしたき

びーのびーのびーの hirom)