受験勉強が忙しくて、クリスマスも正月も駆け足だった息子と、
遅ればせながら、約束だったクリスマスプレゼントの洋服を買いにトレッサへ車


まずは、北棟3階「ユニクロ」でネルシャツを1点。
Tシャツばかりを着ていた息子が最近シャツにも目覚めた様子。
年齢とともに、少しずつファッションの趣味も変わってくるものですね~。


秋口に買ったものよりもう一段階冬仕様のジャケットを探していたら、
同じく3階の「HIDEAWAYS nicole」で、どうやら息子が一目惚れの一着を。

試着しているときに、スタッフの方に16歳くらいに見えると言われて、
(大人っぽく見られたい)息子の顔はついニヤニヤ(>▽<)
スタッフさんもなかなかヤルなぁ~と思いますが、
いずれにしても子どもの嬉しそうな顔は嬉しいもんです、ハイ。

ちょっといいお値段ですが、トレッセールで50%OFFハート

デニム系とファーの組み合わせがすごく大人っぽい。
そんなに厚地ではないのに(息子はダウン系が好きじゃない)あったかい。
一緒にベージュのカーゴパンツも買い、
いままでにない雰囲気になったと満足そうでしたkyu


店内には、大人のおとこ心をくすぐりそうなグッズもいっぱい。
くつやバッグもあって、コーディネートにもいい感じだし、
また、息子のごひいきのお店ができたかな矢印


最近オープンしたばかりの「anchor craft」では、
ちょっとお兄さんなマフラーを見てみました。
今まで「マフラーは好きじゃない」と言っていた息子も、
この寒さの中、塾まで自転車に乗るのはかなり厳しいようでちゅん


シンプルで、制服にも普段着にも合いそうなマフラーをお買い上げ。
柔らかいウール100%の手触りはやはりいいですね。

暖かくかっこよく、寒い時期を乗り越えて、
ついでに(?)受験も無事に乗り越えてほしいものです~き

トレッセールは1月18日(日)まででーす矢印

びーのびーのびーの hirom)