学校で流行っている波にのり?娘がインフルエンザで出禁だった一週間汗

家でのクリスマスも家庭内感染予防のため、隔離された別々の部屋・・・
ちょっとでも盛り上がれば(?)とママからのプレゼントDocomo72
お菓子ブーツを奮発したのに、数分後にはこのありさま・・・
iPhoneImage.png iPhoneImage.png

娘はもちろん、息子の外出できない・・・ストレスは最高潮。
家もどんどん荒れて行きます・・・kyu
なので、千本引きを誘い文句に、元気な息子と二人でトレッサへ。

千本引きは会員向けイベントで、
1万円で参加して、
必ず1万円トレッサマネーがチャージできるから、
要するに「無料」で参加できて、運がいいと、かなりいい品が当たるんです矢印

チャージした1万円はお正月のお買い物に使えばいいし・・・
と毎年子ども達2人分、2万円参加するけど、今日は1人なので、1回チャレンジ。
 

ドキドキしながら封の中を見たら。。。

「開運セット」が当たりました~ハート

これで運気もよくなるかな♪そういえば、息子は昨年もコレを当ててたひらめき

トレッサ横浜は年末年始も休まず営業で、
夫がサービス業の我が家には、お正月から行ける場所があるのは嬉しい限りハート

31日は19時閉店。
1日から通常営業 star

12月27日~31日は 南棟1階SANWAが9時からやっているのも嬉しいstarトレッサのHPでは福袋の情報もひらめき

http://www.tressa-yokohama.jp/shop/ex/fuku_2015.jsp?goodscat=1412001&ref=top

狙いの店舗によって、駐車場を変えるというワザの紹介が載っているお店もあり。これ、かなり重要デス!
館内を走るのは危険だから、開店前に並ぶところを近場にkyu

戦力になってきた娘と分担して、今年もお目当ての品をゲットするぞ~♪

今気になっているのは、先日壊れて使えなくなったスーツケース。
北棟2階サムソナイトの福袋に入ってないかなぁ~きゃvネコ

びーのびーのびーの chikarina】