段ボールハウスイベント開催しますstarstar
「段ボールでサンタのおうちを作ろう」サンタ
12月18日(木)・19日(金)
10時~16時 北棟2階リヨン広場♪
トレッサ横浜 HP内イベント情報はコチラ

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar

12_18_19-01.jpg

ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー

子どもたちのお楽しみ、大抽選会に参加き
今回は、ウォレットアプリでもまわせて、
チャージでも5000円ごとに1回まわせるので、

チャージと、ポイントとアプリ(アプリは通常とは別のQRコードのある入口から入場)で23回チャレンジstar
 

残念ながら、お目当ての品は当たらなかったのですが汗汗
ガラガラ回して満足の子どもたちkyu
炭酸が飲めない息子は、今回炭酸以外のジュースがあったので、
すごく嬉しかった様子ハート

南棟1階の宝くじ売り場(トレッサ横浜チャンスセンター)で
年末ジャンボ宝くじを購入してちゅん
郵便局
で年賀状を買って。
気分はすっかり年末。

クリスマスのプレゼント交換会の品を
近くにある、ERIMAKEEで、選んでいたら、
7周年記念の特別パックが売っていましたひらめき

HPを見てみたら、
7周年セールも開催中とのことなので(14日(日)まで開催)
館内をリサーチハート
http://www3.tressa-yokohama.jp/pdf/141203_7th.pdf?ref=top

南棟1階PASSPORTでもセール開催していましたハート
お手頃価格あったか冬グッズがstar
娘の子供会のプレゼント交換の品と、
私の職場の忘年会&クリスマス会のプレゼント交換の品をゲットstar

そして、南棟2階グルメタウンで、
高校受験「STEP開校!」の文字を発見!ひらめき

ショッピングセンターに塾って珍しいですよね~!
車で送迎できるし、ついでに買い物もできるし、
子どもだけで通うのにも安心だし。すごくいいかもき
数年後、中学生になったらうちの娘もお世話になるのかな~kyu

びーのびーのびーの chikarina】