段ボールハウスイベント開催しますstarstar
「段ボールでサンタのおうちを作ろう」サンタ
12月18日(木)・19日(金)
10時~16時 北棟2階リヨン広場♪
トレッサ横浜 HP内イベント情報はコチラ

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar

12_18_19-01.jpg

ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー

南棟2階「HAVE A NICE TRIP」に、かわいい和食器を発見!
こちらは、一見ファッションのお店の印象が強いんですが、
食器や小物もかなりの数あつかっていますハート


茶碗や、大皿、小皿、カップまで種類も多くて迷ってしまう=3
そして何よりリーズナブル!
家族分そろえたいから嬉しいですね~ハート


お椀やお箸も。
品物もしっかりしているのでゲスト用にもいいかも。


もちろん、かわいい洋食器もあります。
和も洋も、小皿やカップはいくつあっても重宝しますよねき


今回は、ちょっと深めがポイントの小皿をまとめ買いしました!!
お醤油皿より大きくて、かといって大きすぎず、
しっかり盛りつけられるものが欲しかったので嬉しいピース

そして、そして、大抽選会(12月5~7日)がはじまっています!

100ポイントで抽選1回☆

 

トレッサウォレットアプリのクーポンには、
毎日1回使える抽選券がついてますよ~!

びーのびーのびーの hirom)