段ボールハウスイベント開催しますstarstar
「段ボールでサンタのおうちを作ろう」サンタ
12月18日(木)・19日(金)
10時~16時 北棟2階リヨン広場♪

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

急に寒くなってきましたね~!いよいよ冬です!
最近すっかり寒がりになってしまった私ですが、
毎年あったかグッズを探すのも楽しみハート


南棟3階「ヴィレッジヴァンガード」には、こんなホカホカグッズが。
大人から小さな子用までのお揃いがあるのは、
さずがヴィレヴァンならではですね~!


同じく3階「LBC market」には、
おしゃれ度の高いフリースの膝掛けがいっぱいひらめき
ちょっと大人のホカホカですピース


3階「フォーアニュ」には、今年もおしゃれな加湿器が。
いやいや、ちょっと見にはとても加湿器だとは思えませんね。
アロマオイルのプレゼント対象商品もあるそうです。


フォーアニュには、その他にもいろんな寒さ対策グッズがいっぱい。
これ、普通のパンプスに見えるんですが、
内側にふわふわの暖か生地が貼ってあるんですよ!
とっても柔らかくて気持ちいいんです きゃvネコ


バッグ(コンパクト)になる膝掛けもたくさんあったし…


ホカホカ靴下もこんなにき


ちょっと大人のホカホカばふばふ(笑)関係も充実ですおひさま

冬に寒いのはペットも同じ。
3階「ペットエコ」にはペットのあったかグッズが揃ってました犬


ああ~、あったかそう~~!
ぬくぬくと気持ち良さそうに眠るペットたちの姿が見えるようデスねちゅん


もちろん、お洋服関係も充実。
すごくかわいいものが揃っていてビックリです。


ペットエコには、2階の「B.L.U.E with Four rooms」とのコラボ商品もあって、
なんとペットとお揃いのコーディネートもできるとか!
冬のペア(?)ファッション、きっとかわいいゾちゅん

これからもどんどん出てくるあったかグッズ、楽しみハート

びーのびーのびーの hirom)