段ボールハウスイベント開催しますstarstar
「段ボールでサンタのおうちを作ろう」サンタ
12月18日(木)・19日(金)
10時~16時 北棟2階リヨン広場♪

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

ハロウィンが終わり、トレッサの館内は
すでにクリスマスクリスマス

毎年恒例の、ジオラマもありましたひらめき
運行時間も、電車が走っていない時間も子どもたちに大人気kyu笑

チャージdeボーナス開催中で、
1万円チャージすると、500ポイントもらえるとのことなので、
さっそくチャージして館内でお買い物。財布

南棟イベント広場は点灯式も終わり、
キレイなイルミネーションがきき
 
こちらも恒例、「わくわくアイスワールド」もオープンしていましたkyu
4歳から滑ることができて、靴は14.5センチからあるそう。
スケートデビューにはかなりオススメですstar

フォトスポットもハロウィンからクリスマスに変わっていました雪
雪の結晶がいくつかぶら下がっているのですが、
「ここの下に手を置くと、アナ雪のエルサみたいになれるよひらめき
と息子。確かにちゅん
子どもってこういう発見をすると、とっても得意気なのが面白いきゃvネコ

娘に、北棟3階ユニクロでチャージしたトレッサマネーを使用して、
毎年買っている、ファーリーフリースジャケットを購入kyu
暖かくて、じゃぶじゃぶ洗えて、これが1枚あると、
冬を乗り切るのがとっても楽になりますハート

いよいよ冬本番。
寒いのは苦手だから、暖かいトレッサ館内はありがたいです♪

びーのびーのびーの chikarina】