12月18日(木)・19日(金)は「段ボールハウスイベント」開催しますstarstar
詳細が決まり次第お知らせします♪
親子で遊びに来てねstarstar

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

南棟2階バケットから誕生日のお祝いの優待券が届きましたき
先日、娘が2歳になり2日後に私も誕生日を迎えましたケーキ

2人でお祝いしちゃえ~とさっそく行って来ました。
なんと、誕生日特別セットが20%OFFがまぐち
さらに、お食事券500円分・お土産パン・オリジナル小皿まで
プレゼントしてくれるらしいですちゅん
m001.jpg

平日の13時過ぎだったので、待たずに入店できました。
いつも混んでるのでラッキーハート
さっそくスタッフの方にハガキを見せると、
「おめでとうございます!!」とメニューを持ってきてくれました。
m002.jpg
サラダ・メイン・デザートを選びます。
たくさんの中からなので目移りしましたが、
娘も一緒に食べられるものを選びましたランチ

まずは、海老とブロッコリーのタマゴサラダkyum003.jpg

メインはハンバーグステーキ きのこととろける卵添え ポン酢ソースひらめき
ボリュームがあって、これだけでも満足。
m004.jpg

パンの食べ放題とフリードリンク付きだったので本当にお得でした財布
パン好きの娘はよっぽど嬉しかったのか、黙々とパンを食べ続けていましたkyu
m005.jpg

バケットのパンは種類が多いし、甘さが控えめで食事に合いますね。
お腹いっぱいなのに止まりません・・・ちゅん
m006.jpg m007.jpg

デザートはバニラアイス カラメルソースstar
お腹がいっぱいでデザートまで食べられるか心配でしたが、案外大丈夫でしたちゅん
m008.jpg

帰りにお土産までいただいて、本当に幸せな1日でした。
500円の優待券は次回使いたいと思いま~すきき
m009.jpg

びーのびーのびーの morimori)