12月18日(木)・19日(金)は「段ボールハウスイベント」開催しますstarstar
詳細が決まり次第お知らせします♪
親子で遊びに来てねstarstar

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

子どもの足の成長って、ホントーに早いですよね足

小さい小さい・・・と思っていた息子の足も、
甥っ子のくつと比べたらこんなに大きいちゅん

娘の足は、もう私とほぼ同じkyuちゅん
その娘が昨年に続き、2度目の足のねんざをしました汗
トレッサにも整形外科できたから、習い事(北棟で)で怪我しても
安心だね~ハートなんて、話していたら、本当に使うことに。。。

南棟1階 トレッサしのだ整形・形成外科へ行ってきました。
「これでママと私でトレッサ内のクリニックの全部の病院を制覇したねき
とか楽しそうな娘・・・いやいや。すごいけど楽しくはないよ…涙
iPhoneImage.png iPhoneImage.png

とっても人気があるそうで、混みあっていましたが、
受付の方も親切で、だいたいの待ち時間を教えてくれ、待合室も清潔でした~kyu特に整形だと、患者さんを「送迎する人」が必要なことが多いので、
診察する人以外は別の場所で待っていられる(買い物してたり・・・)というのは、すごくありがたいきゃvネコ

先生はとても優しく、丁寧に処置してくれました。
足はとても痛いそうだけど、ご機嫌な娘・・・ちゅん

iPhoneImage.png

前回のねんざの時は、サンダルを履いて学校に行ったのですが、
今回は1サイズ大きなスニーカースニーカー
南棟3階 For kids’+ b by こぐま で、
買ってきて履かせることにしました。
足はすぐに大きくなるし。サンダルは危ないし。ちょうどセールでした。

帰り際、トレッサしのだ整形・形成外科向かい側にある
セガワールド 「ホンモノの砂のゲーム」を見つけて、
大盛り上がりする子どもたちひらめき

今どきのゲームってすごいな~と感心kyu

足が治ったら来ようね~ということで、
後日、再診のときに セガワールドを堪能しました~き

びーのびーのびーの chikarina】