先日、ドラえもんの映画、スタンドバイミーを見に行ったら、
小学生の女子(お姉ちゃんたち)はもちろん、
幼稚園児のお友だちも、小学生の息子も、私たち親もジーンkyuとくるいい話で、
ドラえもんは、幅広い世代で楽しめて、すごい!!
と感心kyu

今日は、トレッサでドラえもんのイベントがあったので、
迷わず参加き

北棟2階トヨタカローラ神奈川のイベント、
ドラえもんシールラリーと交通安全教室。

シールラリーは、カローラカラーのジャンバーを着ている
店員さんのいるところにチェックポイントがひらめき
  
店員さんは、とっても子どもへの対応が丁寧で、
シールを貼る時に「あと2個。頑張って!!」と声をかけてくれたり、
息子の目線に合わせて、腰を落として会話をしてくれたりkyu

ホント、こういう子ども向けイベントで子どもへの対応が素敵だと、
嬉しいですよね~きゃvネコ
我が家でもカローラさんにお世話になっているのですが笑
さらに株があがりました~ハート

ゴールの商品をもらって、ドラえもんカーと記念撮影。
 
タケコプターのついたドラえもんカーだけでもすごい!と
思ったら、スネオにのび太にジャイアン、しずかちゃんと
かわいいパッソがずらりハートバス

交通安全教室も大盛況で、子どもがたくさんいましたき

今週末はいよいよ待望の妖怪ウォッチのイベントハート
トレッサ館内にはあちこちにジバニャンがいて、あちこちで立ち止まっています…

南棟2階ロフトにて。
iPhoneImage.png iPhoneImage.png

南棟3階ヴィレッジヴァンガードにて。

南棟1階マクドナルドにて。

大人気の妖怪ウォッチ。トレッサでメダルが売ってたよき
なんて情報交換を子ども達がしていて面白いですちゅん

ドラえもんに妖怪ウォッチに、アニメ好きの息子には嬉しいイベント続き。
おかげで、お買い物が苦手な息子もトレッサ大好きです♪

びーのびーのびーの chikarina】