トレッサ横浜の北棟2階カルチャーモールマナマナ
習い事をしている子どもたち。

夏の合宿があり、2泊3日ででかけていましたバス

帰ってきた日、まだまだ元気な子ども達は、
「トレッサで夕飯食べる~ランチ」と。
合宿中は出なかった(お米中心メニューだったそう)
「パン」をご所望パン

南棟2階グルメタウンの バケット へハート
鐘の音がして、焼き立てが出てくるたびに
大喜びでほおばっていましたkyu
iPhoneImage.png

お会計の時には、忘れず、トレッサウォレットアプリスマホのクーポンを使用ひらめき
お土産のパンが3つもらえました~onpu03
delicious20140805_778798.jpg

それでも、まだパンが恋しい・・・と翌日は、
北棟4階セントラルのスイミングの帰りに
南棟1階アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)のパンを買いに行きましたstar
 

息子セレクトはクロワッサン。
私はお気に入りの明太フランスをき

さすが夏休み。にぎわっている館内。
平日でも、たくさんのお客さんがいました。

南棟1階三國屋善五郎の前には夏ギフトの文字。
夏と言えば、帰省の手土産ですよね。

横浜名物崎陽軒のシウマイもオススメですき

南棟1階 崎陽軒のお店の横に、ランドセルや学習机の展示がき
無印良品の机、シンプルで、すごくいいな~♪
まだダイニングテーブルで勉強をしている娘(小4)と息子(小2)。
これなら大人になっても使えるから、今からでも買いかしら!?

涼しいトレッサ館内での買い物は快適ですハート

びーのびーのびーの chikarina】