娘が、ブログで紹介されていたキラキラほたるドームに行きた~い!!
ということで、トレッサへ。

でも、まずはランチ!
娘は迷わずマックへ。

南棟1階マクドナルド
トレッサのマックだとトレッサカードのポイントが加算されるんですよ~ハート
私はフードコートでキムキムジャン(金金醤)の石焼ビビンバを注文。

南棟センターガーデンのテーブルだと一緒に食べられるんですランチき
暑いかな~汗と思ったけど、日よけもあって風も涼しく、
たまにはいいものですね♪

石焼ビビンバには生卵がついていて、
自分で割って石釜に落としてよ~くかき混ぜて食べます。
ジュージューという音が食欲をそそります♪

腹ごしらえをした後、お目当てのキラキラほたるドームへ。
少し待っただけですぐに入れました。
真っ暗な中、光を放ち飛び交うほたるに感動き
来年は自然の中で光を放つほたるを見たいなぁと思いました。
ぜひ、来年も開催して欲しいな~ハート

北棟2階 リヨン広場と通路では
恒例のワゴンセールも開催していました矢印
iPhoneImage.png iPhoneImage.png
本当にお買い得で、掘り出し物もたくさんあります♪
(残念ながら、ワゴンセールはトレッサカードのポイントは付きませんが…)

恒例のワゴンセールなのですが、今回はいつもより店舗数が多い気がひらめき
無印良品では夏物の半額もあって、
この夏集まる、親戚の子に似合いそうな甚平をゲットDocomo72

8月2・3日の週末も開催ひらめき
また違う品が並んでいるかもなので、足を運んでみたいと思いますstar

びーのびーのびーの satomy)