トレッサ館内にはクリニックも充実おひさま

5月には、整形・形成外科もできて、
オリーブ駐車場のところのエレベーターの運転時間が
変更になっていましたひらめき

iPhoneImage.png 
南棟1階 でこぼこモータース前のしのだ整形・形成外科

我が子たちは、学校から、「歯医者さんに行ってください」
というお手紙をもらったのでkyu
かかりつけの南棟1階トレッサファミリー歯科

絵本に人形に、子どものスペースがあり、待ち時間も快適です♪

娘は、大人の歯が生え始めているのに、乳歯が抜けていない・・・
とのことで、乳歯をちゃちゃっと!痛くなく抜いてくれたそうで、
腕に可愛い歯の入れ物を付けて戻ってきましたちゅん

「見てみて~ハート」と、診察室に入る時は暗い顔だったのが、
明るい笑顔にき

診察後には館内をウロウロ。
南棟1階サンワの前で七夕の短冊が。
一生懸命願い事を書きましたstar

南棟1階オーガニックガーデンでは、
かき氷のシロップが売っていましたひらめき夏ですね~。

種類も豊富で、美味しそう~ハート

南棟2階 グルメブリッジでは、
さいか屋のお中元・サマーギフトの販売所がひらめき
7月13日までだそうなので、送りたいところをチェックして、
早めに買いに来なきゃkyu

びーのびーのびーの chikarina】