3月末に南棟3階の「ノジマ」にて、iPhoneを購入~♪
しかしながら、アナログ夫婦にはなかなか使いこなせなくて・・・

購入後に、キッズ携帯への登録の仕方を伝授してもらいに行きました!
次に、迷惑メール対策を設定してもらいに行き2回目!!
そして今日、ショートメールの迷惑メール対策も設定してもらって3回目!!!
その都度丁寧に、分かりやすく対応してくださるので、
本当に有難いですDocomo109
ノジマさん、ありがとうございました?kyu

幸いトレッサには、月に1~2回は行っているので、
『困った時のノジマさん』はまだまだ続きそうです~き

さて、スマホちゃんが無事治ったので・・・
今度は息子の夏服探し~!
急に暑くなってきたので夏服を出してみたら、
息子はグ~ンと大きくなっていました!!
最近お気に入りの、北棟3階にある「ライトオン」へひらめき
ありました!ありました!
ちょうど欲しかったハーフパンツとTシャツが。
しかもセール中なんてラッキ~~おひさま

ハーフパンツは枚数が増えるほどお得!
Tシャツも2枚買うと1000円もお得!
これは『買い』でしょう~!!
これで暑くなっても安心で~す手

おまけに・・子どもの日にちなんで、こんなかわいいバッグに入れてくれました!更に、『アクロン』のおまけ付きでしたちゅん

今日はいい一日だった~onpu03onpu03

びーのびーのびーの サワキキ)