誕生日・こどもの日・母の日・父の日などなど
家族の記念日は「本人リクエスト」のお店に外食に行くのが定番ランチ

「ハングリーでしょ~kyu
と、子どもたちが声を揃えるくらい、
南棟2階グルメタウンハングリータイガーのファン。

ママだけじゃなく、子どもたちも大好きハート
なので、先日ちょっと遅めの進級祝い(?)として、
ハングリーへ。


進級したから~と、息子も得意げに鉄板でオーダー。
(キッズメニューはお皿で出してもらえるのに・・・その方が安心なのに・・・kyu

子どもたちはキッズパスポートを何度も食べに行き、
バージョンアップして、
ウルトラスーパーキッズパスポートを持ってます笑

店員さんが作ったバルーンアートがとても可愛くて、
帰りにお土産にもらって、大盛り上がり♪

待ち時間用にイラストを書いて、掲示する~なんてことも
行っていて、子どものハートを掴んでますkyu

南棟2階グルメタウンに4月25日にオープンした
信州そば処 そじ坊にも行ってきましたハート2

注文のあと、「そばかりんとう」が出て、子どもたち大喜びきゃvネコ
さらに、息子の頼んだお子様セットに付いているおもちゃで、
国旗当てゲームをしていたら、料理が到着ランチ

私は、「生わさび」が付いている、車海老天ざるそばを注文ハート
娘が一生懸命おろしてくれましたkyu
初めて!なので、かなり難しかった様子笑

残った生わさびは「お持ち帰り用袋」があって、持ち帰れます♪
これで、お茶漬けとか美味しそう~ハート

とっても美味しかったので、今度は母を誘って来ようかな~kyu

グルメタウンにあるキッズスペースは順番待ちの間や、食後、、、
いつも子どもたちでにぎわっています。
(この日は閉店間際の時間でめずらしく子どもがいなかった!)
こういうスペースがあるのは、とっても嬉しいハート

トレッサで、家族で楽しむ外食kyu
今度はどこに行こうかな~kyu

びーのびーのびーの chikarina】