~さわやかスリッパが欲しい!!

急にあたたかくなってきたので、
今は履いているモコモコあったかスリッパではちょっと・・・
というわけで、『春のスリッパ探し』にやってきました。

洋服やさんも、雑貨やさんも・・・春は店頭が華やかだわ~♪
パステルカラーや花柄が目に付き、心はウキウキkyu
最近息子も『スリッパが欲しい!』と言い始めたので、
まずは子ども用のスリッパ探し。

当てを付けて南棟1階のパーティリコへ。
お~!ビンゴひらめきお目当てのスリッパが並んでいました。
しかも息子も私も大好きなトイストーリーのスリッパ発見。
パーティーリコ.jpg
サイズは少し大きめの22~24cm。
子どもの足はすぐに大きくなるからね~onpu03

次に私と夫のスリッパを探して、雑貨やさんめぐり。
時々洋服なんかにも目移りしながら・・
最終的には南棟2階無印良品のシンプルな『クッションスリッパ』に決定き
無印スリッパ.jpg

私の好きなチェック柄で、お値段もお手頃。
(実は息子の方が高かったkyu
お陰で我が家の足元にも春がやってきましたハート
家族のスリッパ.jpg

おまけに・・
学校用に携帯スリッパも購入財布
この季節、学期はじめの授業参観・懇談会なんかもあるので、大活躍star

入学式・入園式のときも、会場では足元はスリッパなので、
カナリおすすめですひらめき
パスポート.jpg 携帯スリッパ.jpg
南棟1階のパスポートで、花柄とリボンに惹かれて買っちゃいました。

更におまに・・
南棟1階 studio CLIPで、春色きいろのボーダーチュニックをゲットハート
おまけも嬉しい.jpg
スタジオクリップは品物をオリジナルトートに入れてくれて、
嬉しさ倍増でしたハート

気になる春の洋服がいっぱいあったので、
ま~た、来ましょ~ちゅん♪

びーのびーのびーの サワキキ】